SSブログ

外面男子と不器用女子 がいい感じになりそうな話~2 [サイコ野郎]

外面男子と不器用女子がいい感じになりそうな話~2人が付き合っている事がバレるまで~[ナンバーナイン]


栗田あぐり
2023年04月28日

※連載版『外面男子の清水くん』とは内容が異なりますのでご注意ください。

栗田あぐりが、Twitterにアップしていた『外面男子と不器用女子がいい感じになりそうでならない話』の一部を
まとめたものになります。
外面はいいけど中身がちょっと腹黒な清水くんと、間が悪い不器用女子の美波さんが
付き合ってからのエピソードです。
フルカラーとなります。


クラスメイトに内緒で付き合っていた2人だけど、
夏祭りデートでクラスメイトと鉢合わせて・・・
清水くんと美波さんそれぞれの胸の内と初めての・・・お楽しみください!






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。