SSブログ

わたし、二番目の彼女 でいいから。3[KADOKA [サイコ野郎]

わたし、二番目の彼女でいいから。3[KADOKAWA]


西条陽
2022年05月10日

「ねえ、私たちで桐島くんを共有するの、ダメかな……?」

俺は今、橘さんと付き合いながら、早坂さんとも付き合っている。
共有のルール。それは互いに抜け駆けしないこと。「一番目」になれない方が傷つくなら、それは優しい関係とすら言えるだろう。
たとえそれが、歪で、甘美な延命措置に過ぎないとしても。

だけど……。

二番目でよかったはずなのに。
それでも一番目になりたくて。

互いにエスカレートする好意と行為。
その果てに、俺らの関係はやがて軋みを上げ始め……。

もがいて、すがりついて、大事だった何かを摩耗させながら。

どこまでも深みに堕ちていく。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。